過去ログ倉庫

ああ
No.529228
冗談抜きで吉田続投でいいと思う
神戸の指揮の仕方1番分かってる監督やから
ここで変に外国人連れてきて迷走が1番怖い

ああ
No.529227
男性 23歳
外国人枠余りまくってるし、ウェリントン帰ってきてくれてもええんやで?笑

ああ
No.529226
>>529212
でもイニエスタいない時に点とって貢献してくれた 

ああ
No.529225
マジで来シーズン吉田監督は勘弁。
フロント入りで。

ああ
No.529224
うわ武藤スプリント35すげー

ああ
No.529223
よっさんもとんでもなく仕事してくれたけど、来季の監督は鳥栖やマリノスみたいに工夫したビルドアップ仕込める人がいいな。みんなロティーナで外国人監督トラウマになってるかもしれんけど、あの人は世界的にも哲学変わってる方だしかなりの例外

ああ
No.529222
>>529214
いやいや…ははは笑

ああ  
No.529221
>>529215
トゥーレル、七聖が完封しとるわ!

ああ 
No.529220
よっさんは1番功績を残してくれたから来季監督は勇退でフロントで良い役職あげたらええんちゃう。
平野は辞めさせろ

ああ
No.529219
>>529215
更に飯野トゥーレルが入ったチームを見たいな

ああ 
No.529218
大迫怪我なかったら確実に2桁得点いってたなこれ
いや、まだ川崎マリノス相手に点取る可能性はあるんだが

ああ
No.529217
たぶん清水、福岡、京都のどこかが一回引き分け以下、湘南が一敗する、のどれか発生で残留確定やないかな。

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.529216
男性
清水さんが次勝ち点1で確定やな!

ああ
No.529215
>>529207
それ言ったらウチもイニエスタもサンペールもおらんかったのよ

ああ
No.529214
>>529191
そんなわけねーだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る