過去ログ倉庫

ああ
No.529198
ウェリントンやっぱ嫌な選手やったわ

ああ
No.529197
>>529196
いんや。濃厚

残留
No.529196
残留確定??

ああ
No.529195
ウェリは愛されてるな😭

ああ
No.529194
男性
>>529191
よっさんはフロント入りよ!

ああ
No.529193
何が理由でチームが上昇したのかは知らんけど男吉田の三度目の監督就任で結果が出たのは素直に嬉しい!
これまでチームの尻拭い的に使われて首切られてって感じやったからなあ。
吉田監督就任と同時にDAZN再契約して良かった。

ああ 
No.529192
ウェリントンのチャント久々に聞いた
ナイスファイト

ああ
No.529191
>>529177
ただな…これよっさん評価されなかったら、
誰も監督として来てくれなくなるんよ…
そーゆー世界なんよ

ああ
No.529190
ウェリントンチャント!!
いいなぁーー

ああ
No.529189
大迫半端ないって
ACLプレーオフ、清水戦、ガンバ戦、湘南戦
苦しくなったら絶対救うもん

しがないサポッポ
No.529188
ちなみに開幕から9試合勝ちなしで残留したクラブはウチが初めて?

ああ
No.529187
ウェリントンチャント格好いい

ああ
No.529186
>>529173
神戸だけにしておこう笑

ああ
No.529185
磐田清水引き分けで確定か?

ああ
No.529184
ウエリントン 挨拶、コール。

前へ次へ
↩TOPに戻る