過去ログ倉庫
>>529906
プレーはいいけどチームを乱す存在だったら困る
ハーフタイムに集中力を切らさない事が大事だと言った。
→後半集中力を切らした(言い間違い)事で大迫のゴールに繋がった。
→選手達から言い間違いへの突っ込みが入る。
→タカユキは自身の言い間違いの事が気付いておらず、大迫のゴールではない、との突っ込みが入ったと勘違いし、オウンゴールだっけ?と返答。
→爆笑
槙野から説明を受ける。
→タカユキ!タカユキ!
→三連休を四連休に!
→イエーイ!
ってな感じかと。
もう涙出たよ。吉田さんが監督になって、3度目の正直で結果出してくれて本当に最高だわ。クラブが誇るレジェンドが叩かれるのはもう見たくなかったからね。
あの絶望的な状況から5連勝で残留まで持ってきてもらって、頭が上がらない。
選手としても、監督としても、もうレジェンドたよ。吉田監督に不満がとかじゃなくて、今シーズン限りで勇退してもらって、レジェンドに相応しい要職を与えてほしい。
吉田さんはお人柄か、選手に溶け込む監督ですよね。選手と一線を画す監督もいると思いますが、代表とかの経験のある選手が多いヴィッセルには合っているのかな。
↩TOPに戻る