過去ログ倉庫

ああ
No.533849
ええよ別に、最終節負けてマリノスに優勝させたるわ(笑)

ああ
No.533848
川崎優勝するとウザいから、最終節は東京に男気を見せてもらおう。

ああ
No.533847
最終節引き分けでええよもう

ああ
No.533846
>>533823
90分走れなあかんぞ。
体力あればできる簡単なお仕事。

ああ
No.533845
川崎に優勝させないためには、次節負ける必要があるという......
でも神戸でトロフィーあげさせたくないし....

優勝争い考えずに最終節は勝って締めよう!!

へちま
No.533844
これで次節
横浜に勝つようなことあれば
川崎に優勝を献上したようなもんやな

ああ
No.533843
男性 23歳
>>533841ファールか?あれ

ああ
No.533842
小林友にバッグパスだけでしょうもないって言ってる人、パスは出し手の判断と受け手の動き責任は同じくらいだぞ

ああ
No.533841
>>533831
あのPKは妥当。
それよりうちの今までの見逃され方が異常。

ああ
No.533840
>>533823
給料悪いぞ

ああ
No.533839
優勝はマリノスでいいよ
忖度川崎に三連覇はさせんでくれ

ああ
No.533838
ジャッジに一貫性ないような気がする。
まあ同じ人がやってるわけじゃないからそこも含めてサッカーと割り切るしかないのかな。

ああ
No.533837
審判の名前「谷本涼」
「谷本涼」
「谷本涼」
「谷本涼」
「谷本涼」
「谷本涼」
「谷本涼」

絶対に忘れんからな

ああ
No.533836
菊池のオフサイドはまだ理解できるが、PKと最後のワンプレー止めたところはマジ意味わからん。

ああ 
No.533835
>>533811
清水も負けたからワンチャンしばらく静岡遠征はなくなります

前へ次へ
↩TOPに戻る