過去ログ倉庫

ああ 
No.533774
>>533750
それはよく分からんけど他の人みたら
あの場面のvarは中か外かの判定しか出来なくて吹いちゃったからノーファウルとはできんらしい

ああ
No.533773
>>533762
大崎のは関与してるからオフサイドだよ
終わり方はおきらかにおかしい

ああ
No.533772
男性
いい加減君たちも気づいたろ
このリーグは川崎に忖度してるというのが

ああ
No.533771
男性
外人DFとFWが必要、川崎と横浜を勉強しろ

ああ 
No.533770
泉君余裕で小田くらいやったらぶち抜けるやろ

ああ
No.533769
男性
フリーキックならファールそれはわかる
PKだとわかってたら取るか?って話

@
No.533768
こんなジャッジで審判守られるん??

ああ
No.533767
審判なんなの? 

あい
No.533766
この終わらせ方、川崎への忖度。

ああ
No.533765
最終節まで優勝争いさせたいのか審判酷かったな

ああ
No.533764
これ残留がかかった試合でこのジャッジされたら堪らんかったやろうな
Jリーグの大人の事情
小林は気を落とさんでいいで

ああ
No.533763
AT5分で本当に5分チョイで切りよった

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.533762
男性
大崎のオフサイドも関係ないし、最後あそこで切るかね?負けたけど実力負けやなかったし、なんかなぁ。

ああ
No.533761
なんか今日の試合の審判の感じ、ひと昔前の中国代表見てる感じだった。

ああ
No.533760
あまりに酷すぎる 神戸は何にも掛かってなくて川崎は優勝かかってるから忖度しただろ間違いなくふざけんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る