過去ログ倉庫

ああ
No.534725
>>534711名古屋だったら藤井の方が良いよね。

あの
No.534724
三木谷さん
バルベルデ連れてきたら神だよ
頼むよ

あああ
No.534723
まじでトゥーレル獲得しろよ

ああ 
No.534722
トランスファーマルクト見ると契約満了今冬になってますね
どうなるんだろう
ttps://www.transfermarkt.jp/yuki-kobayashi/profil/spieler/405386

ああ
No.534721
ビザ降りないだろうから最初はレンタルかな
それか食野の様に特例みたいになんのかな

ああ
No.534720
吉田麻也獲得ある?いらんけど
ラモスも上がってるしどうなるんかね

ああ
No.534719
>>534715
どこ情報??イエロー4枚持ちの妄言か?

ああ
No.534718
去年の最終戦セレモニーの開催が試合の2週間前から発表があった事を考えると、今年はやらないのかな

来季ユニフォーム着用の発表は、試合3日前だったこれから発表する可能性はある

京都から二時間かかる
No.534717
男性
>>534705
これをマジで心配してます。
経歴とかも混同してないか心配。

京都から二時間かかる
No.534716
男性
>>534712
そんな中、一部メディアは来年1月に小林友希がセルティックへ移籍すると報道。『デイリーレコード』は「移籍金でヴィッセル神戸と合意したことにより、小林友希のセルティック移籍に近づいている」と伝えている。


まぁネット記事なので正解かどうかは分かりませんが、文面だと0円では無さそう。

ああ    
No.534715
>>534714
まあもう少しで記事にも出るだろうけど0円移籍です。煽りとかではなくてほんとに0円移籍です。神戸のフロントは何をしてるんですかね。

ああ
No.534714
>>534712
移籍金でヴィッセル神戸と同意してって報道あるやんけ

ああ
No.534713
>>534711
いらん

ああ    
No.534712
あなたたち散々文句言ってるけど小林友希も0円移籍だよ。笑笑

ああ
No.534711
丸山祐市(名古屋)を狙ってるのは、そういうことだったのか!

前へ次へ
↩TOPに戻る