過去ログ倉庫

ああ
No.534710
CBとボランチを蔑ろにするのだけはマジでやめてほしい。
CBを見ればそのチームが分かるって言われるぐらいCBは大切。フェルがいなくなってうちも実感したはずだし大丈夫と思いたい。
トゥーレルが延長難しかったら補強優先度断トツ一位。

ああ
No.534709
>>534706
考えられる中で最も最悪の事態やん

ああ
No.534708
>>534704
安くないで
確か古橋は移籍金7億
前田大然は2,3億だったんじゃないかな

ああ
No.534707
>>534706
小林友放出、岩波加入なら余裕でマイナスなんだが。もっといい選手補強してほしい

ああ    
No.534706
岩波戻ってくるよ。

ああ
No.534705
>>534704
小林ユーキ違いやったりして。
『え?こんなにお安いん?取ろう!取ろう!』

ああ
No.534704
ポステコさんは『安心の神戸ブランド』(誤解)
…て感じなんかな?
マリノスからよりは取りやすく、お安いんやろうな。

今後もちょいちょい引き抜きありそうやな。

ああ
No.534703
>>534702
やから、その上からもの言うのやめよ
側で見ていて気分いいもんではない

ああ
No.534702
吉田で優勝目指すならそれなりの戦力用意せなあかんわな
口だけの目標アジアナンバーワンクラブはやめろよ

ああ
No.534701
期待しまくってたからめちゃくちゃショックだけど、挑戦するからには失敗してすぐ帰ってくるってことだけは見たくない。セルティックで欧州cbの前への強い意識身につけて大きく伸びて欲しい。スコティッシュリーグ見てる人は分かると思うけどディフェンス能力はもう通用するだろうし、来季ユース出身の選手がcl出るかもしれないって考えるとめっちゃ夢ある

ああ
No.534700
>>534678
黄色よっつはベンチ外やろ

ああ
No.534699
>>534686
プロの目で見てる人は見てたってこと

ああ
No.534698
>>534689
仕事してるからこそ、最終戦までにノリの退団や若コバの移籍話が出てくるんやろな
クソ平野の時は、年が明けてもうんともすんとも無かったから

ああ
No.534697
>>534695
めちゃくちゃ負けん気強いよな

ああ
No.534696
トゥーレルの延長が噂だけど難しいって聞いたから驚いた。小林頑張ってほしいし応援してる。
ただ、小林はユース組の中では頭一つ抜けてたし尾崎、槙野でルヴァン、ACL、天皇杯の全カップ戦落としたから、うちの来季のCB大丈夫か?って不安…

前へ次へ
↩TOPに戻る