過去ログ倉庫

ああ
No.535247
男性
サコ、亨梧いない代表二1mmも興味わかんわ

しがないサポッポ
No.535246
素直に選り好みしてるって言えよ。
言い訳がましい

ああ
No.535245
森保濁すなちゃんと理由いえ

ああ
No.535244
代表ユニフォーム購入するつもりでしたが、見送ります。浮いた資金でイニエスタファミリークラブ入会しよっと。

ああ
No.535243
>>535239
asics?

大迫
No.535242
なんで?

ああ
No.535241
大迫にはマリノス戦で大暴れの得点増産してもろて招集しなかった事を後悔させてやりたい

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.535240
男性
とにかく走らせてドン引きカウンターやるんやろ。ボールなんか回して行ける相手とちゃうからな。

神戸
No.535239
>>535196
古橋が選ばれんのやったら南野も選ばれんと思うんやけど この差は何? スポンサー?

ああ
No.535238
>>535234
勝手な妄想。

ああ
No.535237
男性
>>535233
なら見るなよ笑笑

ああ
No.535236
>>535232
スポンサー的な理由だったら選ばれるはずだけど

ああ
No.535235
男性
大迫も武藤も古橋も選ばれんかった!

ああ
No.535234
>>535212
元広島だから

ああ
No.535233
ある意味新しい景色やわ
こんなに関心ないワールドカップ

前へ次へ
↩TOPに戻る