過去ログ倉庫

ああ
No.535232
>>535197
いや、神戸での活躍からしたら選ばれて順当やろ?
離脱期間があったからスポンサー的な理由なんじゃない?知らんけど。

ああ
No.535231
最終予選の絶不調の時選んでたくせに今の好調の大迫は選ばないとか意味わからん。

ののの
No.535230
柴崎浅野(・_・?)

ああ
No.535229
他サポだけど大迫入らないのマジで意味分からん。ジェジエウ相手に余裕でボール収められたの大迫しかいないし、海外相手に絶対必要。

ああ
No.535228
スピードやドリブルでゴリゴリいく作戦ですか?
格上のチームには通用しないと思うけど…

ああ
No.535227
監督「外れるのはキヨゴ・・古橋キヨゴ」

ああ
No.535226
イニエスタってyoutubeで日本代表の警戒する選手大迫っていってなかったっけ

ああ
No.535225
もう最悪、もう最悪、もう最悪
なぜサコが外れる?
世界中の監督の中でサコを外すのは奴だけやろ。

俺って名将?って思いだしたヨッさん
No.535224
男性
セルティックでも代表でも結果出てない前田かぁ。何を期待するんやろな?まあ日本中が納得するメンツで行ってもスペインドイツには逆立ちしても勝てへんから一緒か。

やー
No.535223
男性
大迫外す⁉️

サポで裏代表選出して代表と戦ってほしい
裏代表の司令塔は森岡亮太で

ああ
No.535222
大迫落選はまじのまじで意味不明
カズ並のショック

ああ
No.535221
古橋の代表でのパフォーマンス見て落としなら柴崎も落ちるべきだろ

ああ
No.535220
2ヶ月試合に出てない浅野???

ああ
No.535219
上田と前田でどうするんやろな笑

ああ
No.535218
浅野だけは無い

前へ次へ
↩TOPに戻る