過去ログ倉庫
浅野のおかげで普段どれだけ贅沢なワントップの大迫のプレーを見れてるかを再確認出来て良かったわ。少し無理なボールでもヘディングで繋いだり身体を張ってボールキープしたりありがたいわ大迫。
伊東とか鎌田とかならまだしも、
コンディションよく分からん浅野を連れて行って、直前の試合で様子見するって、一体、、、
なぜこのサッカーをやるのに大迫ではなく3ヶ月ケガ明けの浅野なのか。マジで理解不能。
しかし今日の権田はヤバイ。ミスしてもいいからシュミットの経験積ましたって欲しいな。
>>540443
はい、自分も同じ感情です。
全て森保と田嶋が悪い。
得点以外ショートカウンターでしかチャンス作れないのヤバくね??カナダやからこそまだ何回か奪えて日本の時間あるけど、本戦はスペインドイツやろ??ほんまにハイプレス通用する思ってるんかな?ブラジルには何一つ通用しなかったのに。コスタリカはそもそもビルドアップしないし。
古橋サコがいないのもあって、全然感情が動かん。なんならカナダ頑張れとすら思ってしまう。性格悪なってもたかもしらんわ笑笑
びびったわ。南野出てたんか。まじで25分くらい忘れてた
>>540434
つまり前川は代表レベルってこと!!?
↩TOPに戻る