過去ログ倉庫

ああ
No.543659
札幌はタトゥーがお嫌いのようですな、何様だよw

しがないサポッポ
No.543658
吉田体制だとイニよりトップ下ハマってたイメージあるからな…
契約満了なら仕方ないけど、後釜探しはしてるのだろうか?

ぴぴ
No.543657
恋の町札幌

ああ
No.543656
モドリッチが入る為の伏線としか思えない

ああ
No.543655
ないない

ああ
No.543654
全然そんなこと無いわなぁ

ああ
No.543653
札幌サポは、髭、タトゥー、わがまま、俺様殿堂・・
和が乱れそうだと気にしてるが

しり
No.543652
札幌やな

ああ
No.543651
札幌か

ああ
No.543650
>>543624
これは監督よりも選手のIQの高さやわ。
簡単には作れない

六甲バルボア
No.543649
60歳 🇭🇷最高
クロアチアのメンタリティは凄すぎる。あの粘り強さ、勝負強さはなんなの。最初はブラジルを応援していたが、途中からクロアチアを応援したくなった。昔のドイツみたいだ。

ああ
No.543648
イニエスタとモドリッチ、見たい。

ああ
No.543647
三木谷ッチ、よろしくお願いします!

ああ
No.543646
トーナメントに強い戦い方だなクロアチアは

ああ
No.543645
クロアチアのPKの強さは異常

前へ次へ
↩TOPに戻る