シジクレイ 2022/12/21 03:07 iOS16.1.1 No.546178 この何も発表や説明がない状況に(OUT数名と本多選手のINくらい...)、シーズン絶不調時に感じた「これ以上大好きなヴィッセルを潰さないでほしい」って気持ちがぶり返してきました。 今も続くブレブレの方針、フロント陣の迷走、選手たちの起用方法や移籍、、、 こんな状況でも応援し続けるサポの皆様は本当に優しさに満ち溢れていると思います。それだけヴィッセルが好きってことだと思います。 そんなサポに支えられているってことをフロント陣は感じてほしいものです、、、
けり 2022/12/21 02:00 iOS16.1.1 No.546171 ここまでの少ない情報から推測 高大ユース卒の加入が多くなってきてるかつそっちの発表は早い 若手をどんどん海外へ すなわち将来的には優秀な若手で稼げるモデルに 本格的にシフト との事でまずバルサはなくなったな