過去ログ倉庫

ああ
No.546182
>>546179
間違いなく吉田で
負けが続けば永井!

ああ
No.546181
三浦泰年さんのパワハラも許されないのかな?

けり
No.546180
まだ複数名のINとOUTがあるのは間違いないからもう少し我慢だな


ああ
No.546179
やっぱり監督は吉田でいきそうやな

シジクレイ
No.546178
この何も発表や説明がない状況に(OUT数名と本多選手のINくらい...)、シーズン絶不調時に感じた「これ以上大好きなヴィッセルを潰さないでほしい」って気持ちがぶり返してきました。

今も続くブレブレの方針、フロント陣の迷走、選手たちの起用方法や移籍、、、

こんな状況でも応援し続けるサポの皆様は本当に優しさに満ち溢れていると思います。それだけヴィッセルが好きってことだと思います。

そんなサポに支えられているってことをフロント陣は感じてほしいものです、、、

ああ
No.546177
>>546114
戦力計算してるから
オファー来て無いから

ああ
No.546176
>>546147
発表して無いだけだったりして。

ああ
No.546175
>>546036
ベンチ外は槙野でしょ。

ああ
No.546174
レベルの低いユース組無理やり使って勝ち点落としまくる上に無料で放出するのなんなん
何の特があるん

ああ
No.546173
>>546170
今いい感じのユースには指一本触れないで欲しいな

ああ
No.546172
>>546159
キジェさんの場合は大学の総監督が選手に対して事前に是非のヒアリングしてから呼んでる

けり
No.546171
ここまでの少ない情報から推測

高大ユース卒の加入が多くなってきてるかつそっちの発表は早い
若手をどんどん海外へ

すなわち将来的には優秀な若手で稼げるモデルに
本格的にシフト

との事でまずバルサはなくなったな

ああ
No.546170
永井
SDからもしトップチームの監督に就任して失敗しても、そのままユースの監督に移行するという手も残ってるんだな

ああ 
No.546169
>>546167 言うこと聞いてくれるからしかない。

ああ
No.546168
>>546167
20年来の友達らしいから温情なんやろな。
公私混同も甚だしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る