過去ログ倉庫

あーあ
No.548132
セレッソさんが羨ましい😂

ああ
No.548131
U15は2点目!
自陣から完璧なビルドアップで得点!
本来トップチームがやりたい事を完璧にやってる。ほんまに希望でしかない!

ああ
No.548130
町田にエリキ獲られるの勿体無い

ののの
No.548129
続報お願いいたします❗

ああ
No.548128
>>548123
FWの控えリンコンだけ、、、

ああ
No.548127
U15先制!
完璧な崩しでした!

ああ
No.548126
これでお茶濁しの人事で若干数獲ってきてフロントに"俺たち仕事してます"アピールされてもたまったもんじゃないからそれよりかはまだマシという皮肉...もし失敗しても責任の所在は明確になる

ああ
No.548125
無謀にも争奪戦挑むからこうなるんや
一本釣り狙え

ああ
No.548124
カウントダウン
>>547710
チームが休みそうな三が日を除いて、初練習(1/6)まで今日を含めて7日。
今日こそ加入のお知らせがあるかな?

ああ
No.548123
このままいくと…
2列目の控え→佐々木、中坂、ボージャン
GK→前川、坪井、廣永

いけるわけない

ああ
No.548122
ギリ残留したチームの控えやベンチ外の人員整理は賛成やけどin振られまくってるなコレ

神戸愛がとまらない
No.548121
このモヤモヤした気持ちのまま年越しか。。笑

ああ  
No.548120
>>548117
たぶん次誰か補強発表した一時間後くらいにしれっとくるんじゃない?七聖の時みたいに笑

神戸愛がとまらない
No.548119
さぁ皆さん、勝負の15時です。

ああ
No.548118
サンタナと権田来たらだいぶ違うんだがなあ

サンタナ
汰木大迫武藤
サンペール蛍
酒井トゥレール菊池飯野
権田

前川初瀬イニエスタ山川泉大崎誰か

前へ次へ
↩TOPに戻る