過去ログ倉庫

ああ
No.548909
さすが永井
良い仕事するね

ああ 
No.548908
こんなんやってたらそりゃよっさんゴネるわ
金もらっても監督やりたくねえ

ああ 
No.548907
焦って補強した感がすごい。

ああ
No.548906
我々の想像を超えてくる流石フロント
本多より荒れるんじゃね

ああ
No.548905
これなら補強禁止で、いる選手を囲い込んだ方が数倍ましだったわ。

フロンタ
No.548904
>>548889宮城天のことで草

ああ
No.548903
現ヴェルディ、元ヴェルディでまだ未更新いる?

ああ
No.548902
永井「お前らがあまりにもうるさいから取ってやったぞ、ほら喜べ😤」

ああ 
No.548901
誰もとらずに本多だけより新体制荒れるぞ〜これw

ああ
No.548900
数年活躍できなかった選手を放出して
計算できそうな選手を補強し総入れ替えするのかと思ってたんだが・・

ああ
No.548899
>>548889
否定的な意味で載せたわけじゃないよ。本人のTwitter見たら、普通のサポみたいにサッカーのツイートしてて微笑ましいキャラだったから愛されそうな選手かなと思っただけ。

ああ
No.548898
>>548892
まだ森田とバイロンが、、、、むりか

ああ
No.548897
大迫
汰木イニエスタ武藤
サンペール蛍
酒井トゥレール(買取成功した場合)菊池飯野
前川

リンコン
泉井出誰か
大崎扇原
初瀬本多山川誰か
坪井

こんな感じか

ああ 
No.548896
今年もオフの主役は頂いた

ああ
No.548895
井上残しといた方がまだ良かったんじゃね。コバ兄は出すし、さらに井上より怪しそうなベテラン間際の選手ってフロントさん何やってるの。

前へ次へ
↩TOPに戻る