過去ログ倉庫

ああ
No.548879
>>548876
3月で29だけどね

ああ
No.548878
とりあえず来るもの拒ますで、様子を見ましょう!
来てくれてありがとう!プレーを見てから意見を言いましょう!

ああ 
No.548877
28歳ほぼ出場なしかぁ
このレベルとってくるならレンタルでいいっすよ

ああ
No.548876
高徳センパイの教育で活躍してくれるように期待しよか
まだ若いんやしな

ああ
No.548875
これは記事なる前に永井のヴェルディ案件が今後もあるな
逆に考えるとそこのルート使わないといけないほど補強苦戦してるんだろうな

ああ
No.548874
あのさ、なんでコバ兄出したの?

Rr
No.548873
怪我がちな選手は計算出来ないから厳しい。

ああ  
No.548872
とりあえずこんな状況のチームに来てくれてありがとう。全力で応援するぞ!!

ああ
No.548871
今季J2、7試合出場。
しかも途中交代が多く1試合平均57分出場。
J2で今季の中坂より出場してない。

ああ
No.548870
J3並みの補強やんけ。

ああ
No.548869
今季はJ2で7試合出場してるって
めちゃくちゃ戦力になりそうじゃん

ああ 
No.548868
>>548862 もちろんプレー見た上で言ってるよね?

ああ
No.548867
またスペですか
ガンバでは戦力外なってるからJ2級だな
井上の下位互換の予感

ああ
No.548866
移籍してきてくれたん有難いけど、スタメンで出れそ?

ああ
No.548865
男性 23歳
てか、チームには合流してるけどまだ発表してない説ってないん?

前へ次へ
↩TOPに戻る