過去ログ倉庫

ああ 
No.551358
>>551352
あると思う
半田、井手口W獲り

ああ
No.551357
>>551356
14億だな

ああ 
No.551356
>>551354

13億出してぶんどろうぜ!

ああ
No.551355
サイトバックより絶対GKだと思うけどな、前川怪我したらチーム崩壊すると思う。

ああ
No.551354
ギアクマキス狙おうよ!8億らしいキヨゴと縁がある

丑男
No.551353
男性
横浜FMからレオセアラ、福岡からクルークスも獲得したセレッソ。
高校サッカー準決勝にてゴール決めた大迫などもいるしあとレンタルバックとかで前の選手が余剰気味だから放出したんだと思うよ。
騒いでいるセレサポはそこんところあまりわかっていないかもしれないね。

勝丼
No.551352
あとSB一人とって欲しい
半田ガンバ決まってないならわんちゃんないかなぁ

ああ
No.551351
自分が監督になる日のためにしっかり地盤固めをする永井さんなのであった。

たこ焼き8
No.551350
夏にモドリッチ獲るから落ち着いて!

産ませてよっ!
No.551349
本気で一桁順位目指すならまだ足りないよね

ああ
No.551348
>>551345
永井はどこのポジションとかどういう選手が足りてないかをはっきり理解してるし、そこをちゃんと補強してくれるのが今までの平野たちと本当に違う。だからこそキーパーもこのまま補強なしじゃダメってわかってるはずと信じたい

ああ
No.551347
セレッソサポ荒らしてきてウザかったからパトリッキのゴールで勝ちたいわ

ああ
No.551346
これって結局、フロントと吉田さんの話し合いは、どっちの意思が尊重される形で終結したんやろ?

けり
No.551345
パトリッキ加入から考察すると
吉田さんはまずサイド強化したいんだろうな
新人は居るが出来れば前後にもう1人づつ計算できる選手が欲しいところ…
(サイドは消耗しやすい)
(後だと強度に欠ける初瀬はどこで使うつもりだろ)

ともかく意図は明確化されてきてる気がする

ああ
No.551344
>>551343
そうだったんか!それは失礼!

前へ次へ
↩TOPに戻る