過去ログ倉庫

ああ
No.551328
>>551327
全然アカンやんけ
また年俸負担してほかにレンタルかね

ああ
No.551327
>>551326
ブラジル2部で14試合(スタメン4試合)1ゴール
契約には神戸が年俸を一部負担に、返却のオプションも付いてるからクルゼイロ側は構想外
ウチも5枠埋まってキーパーも助っ人濃厚だし復帰は無いと思うから幽霊部員状態やね

ああ
No.551326
>>551325
リンコンはクルゼイロでどんな感じなのん?
試合に少しは絡めたのん?

ああ
No.551325
>>551323
クルゼイロ側は延長の意思が無い
ウチも構想外(他所からオファーも無い)
本人はとりあえず復帰アピール?とみた

ああ
No.551324
>>551317
Twitterは知らんけど斎藤は筋違いだわな
斎藤はガンバに未練ありありな感じのコメ出してたし
ガンバが切ったのを拾った感じだろ

ああ
No.551323
リンコンって23シーズン終了までのレンタルだったのに、リンコン自身はインスタをヴィッセル所属に変更し直して、あれってどういう事になってるんやろ?

けり
No.551322
左右に優秀なドリブラー配置できたら
相手の守りづらさは2倍にも3倍にもできる可能性がある

ああ
No.551321
パトリッキいいね。ポジションは違うけど、ドリブルで強引に仕掛けるところはPJを彷彿させる。
これはうちのサポが大好きなタイプ

ああ 
No.551320
リンコンがシーズン5得点でもできればFWの層がまた変わってくるんやが
それでも金額には見あってないけどね

けり
No.551319
パトリッキ
左が好きそうだけど、ボールの持ち方、キックの姿勢を見るとどちらのサイドでも全く問題なさそうだな
本人意識と采配次第か

ああ 
No.551318
>>551310
ボージャンはイニエスタの御機嫌取り
どんでもない詐欺だったが

会長主導で大迫武藤獲得してなかったらと思うと...
ナイス判断

ああ
No.551317
僕が嫌だと思ったのはTwitterすね、掲示板は今見てきた感じはまあまあ言われてけるけどそんな引っかかる感じではなかった

ああ
No.551316
>>551313
脚板覗いてみたけど誰もキレてなくね
対立煽ろうとしてる他サポ?

へぇ
No.551315
男性 28歳
結局リンコンってどうなったっけ?

ああ
No.551314
GK日本人で獲れそうな選手はおらんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る