過去ログ倉庫

ああ
No.552092
>>552091
まだ結果も残してないキーパーに5億使うなら他で使ってほしいけどな

ああ
No.552091
神戸に来てくれるんだから年俸5億くらいはあげてほしい

ああ
No.552090
何か、ブラジル人GKが拒否したニュース見たんやけどこれマジならやばいなぁ

ああ  
No.552089
>>552080
金とったのは
変な冷やかし予防でしょ
本当のファンなら金払って来るだろうしね

ああ  
No.552088
>>552081
アツもハードワークやけど
キャンプまともに出来ずシーズンIN
無理するから怪我人続出
キャンプをちゃんと出来れば何とかなるっしょ

まあいつも通りの万年中位

ああ
No.552087
>>552080
ガラガラでもいいから、発表会でさえ少しでもいいからクラブの収入源にしたいということ。数十万円程度の収入にはなっただろうから、会場代の足しにはなったやろ。

ああ
No.552086
>>552084
>>552085

そうなったら、2020年か2021年のダイヤ柄ユニフォームを復活させたらもっとそれっぽくなるな。

ああ
No.552085
モドリッチ来たら完璧や

ああ
No.552084
脱バルサ化
そしてクロアチア化へ…

ああ
No.552083
もしかしたら基本的な闘い方ベースはクロアチア代表みたいなチームにしたいのかも?
なんとなくですけどそんな気がする。メンバー的に。
激しさは求めて行くでしょうけどフィジカル優先の選手補強していないし。

ああ
No.552082
>>552073
最後まで諦めない。1プレー1プレー気持ちのこもったプレー。
ハードワーク、プレス、カバーリング。
攻守の切り替え激しさは求めて行くでしょうけど森保ジャパンみたいななかみのないチームづくりはしないでしょう。

ああ
No.552081
結局吉田さんの言いたいことはハードワークと気持ちでしょ。ある意味吉田さんの中では一貫性あるけど求めるのがそれだけだから問題なのよね。おそらくアツの二の舞で夏には交代。デジャブのような1年過ごすことになりそう。

ああ 
No.552080
会場ガラッガラやん…
日曜日のお昼とは思えへん…

ああ
No.552079
アツは新加入選手一人一人の紹介してたけど永井は把握してないんちゃうか

ああ
No.552078
マンユーのボーダフォンみたいに将来懐かしさを覚えるユニフォームになりそうだね

前へ次へ
↩TOPに戻る