過去ログ倉庫

ああ
No.559260
>>559257
まぁ紺野は上手かったな。一番怖かった。その割には粘り強くやれてたんやない?

ああ
No.559259
男性
パトリッキはサイドに張るだけじゃなくて、中にポジションも取ってSBの上がりも促せるよ。
吉田監督がそれを指示出来るか。

ああ
No.559258
>>559240
なんなら得点に繋がるクロス上げたの佐々木だし。

ああ
No.559257
初瀬はやっぱり守備怖いです。

ああ
No.559256
>>559242
確かにそうかもしれないです!
やっぱり相手が強くなるとサコや高徳、蛍、りゅうほはちょっと違うなって感じるんですよね〜
そういう選手になってくれることを期待したいですね!

ああ
No.559255
現地で観てたけどパトリッキほんま速すぎて早送りしてるみたいやった
自分が生で観たサッカー選手で一番速いと思ったのが前田大然なんやけどパトリッキに変わりました

ああ
No.559254
山川😭
本多山川尾崎で並んでる時山川が異常に頼もしく見えた。これからでもcbで花咲かせようや!

ああ
No.559253
>>559241
パトリッキやと初瀬は相性良くてええと思ったけどな
多分パトリッキは上がってスペース使うSBよりパス精度高いSBの方が相性良い

ああ
No.559252
>>559247
さすがのヴィッセル広報でも無理や笑

ああ
No.559251
>>559241
初瀬はすごく成長してるんだけど、やっぱ裏ケアとかパス選択の部分でずっと怖いんだよなあ。ファーストチョイスにするのは流石に怖いなって思った

ああ
No.559250
鳥栖がフルボッコにされておる...

ああ
No.559249
敵やけど汰木の弾丸シュート顔面ブロックした奈良には痺れたわ

ああ
No.559248
初瀬相手きてるのはわかるけど落ち着いて繋げる時は繋いでほしかったさすがに誰もいないとこに蹴りすぎ

しがないサポッポ
No.559247
…インサイドまだかな?()

ああ
No.559246
>>559240
佐々木はフィジカル、競りは強いと思います!
あとはボール叩くテンポだったりを1個早くしてほしいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る