過去ログ倉庫

ああ
No.562042
>>562039
汰木の評価をするのは高徳とのペアが戻ってからや

ああ
No.562041
>>562039
クロスの質も良かったし、光るプレーはあったからこれからに期待。

ああ
No.562040
一言だけ言わせて。
扇原なにしてるんや!
よし。スッキリしたから次は頑張れ‼️

ああ
No.562039
泉は右だとやりづらさを感じたけど、汰木がいてパトリッキがいるから左ではなかなか難しいよね。とはいえ、汰木が微妙だからチャンスはあるか。

ああ
No.562038
トゥー本多ならビルドアップめっちゃ出来そう
サンペールも戻ってきたら完璧

ああ
No.562037
>>562028
確かに右に左利きのウイング取れたら今のスカッドのバランス良いよね

ああ
No.562036
ボール奪取で言ったら拳人も凄かったけど、拳人は構えるタイプで未月は動き回るから未月の方が存在感あるように感じる。

ああ
No.562035
イニエスター、チームは勝ったぞー!
今は安心して奥さんを支えてあげてー。
かえってきたらたのんまっせー

ああ
No.562034
相手チームにおる時に嫌やった齊藤未月が今は心強すぎる!

ああ
No.562033
やっぱり大迫武藤の2トップなのよ。
これに味を占めてくれ!
ベンチにトップやれる選手1人ほしいね。(ムゴシャ)

忍者
No.562032
首位キター!(゚∀゚)

ああ
No.562031
本多、山川のセンターバックは継続して欲しい

ああ
No.562030
多分ダイジュが一回止められたからアシストつかんな

ああ
No.562029
>>562026
あれサコのアシストになった?

ああ
No.562028
武藤大迫はやっぱ2トップで
武藤右ウイングやと微妙やけどトップにいればプレス上手いし収まるし、ヘディング強いから脅威
夏に左利きのウインガー欲しいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る