過去ログ倉庫

ああ
No.564762
もう少しゴール前のアイデアや精度を上げていければケチャドバだよこれ。
汰木だけ乗れてないのが気になるが。

しがないサポッポ
No.564761
ずっと眺めてたい✨

ああ
No.564760
男性
蛍や高徳が勝ちながら、ポゼッションにも挑戦するって言ってだけも正に今日やってたよね。前半のはじめ方特に落ち着いて繋げてた。
特に大迫と未月がビルドアップの逃げ場になってて、山川から良い縦パス入ってた。高徳や蛍も右サイドでインナーラップ仕掛けてポケット取りに行ってたし進化しようとしてる。
1番凄かったのは80分過ぎても大迫や未月はハイプレスをして、チーム全体も抜く事なくやり切った。
吉田監督が見事としか言いようがない。
ムゴシャは4点目入った時点でチャンス上げても良かったけども、どうしてもクリーンシートで終わりたかったんだろうね。

ああ
No.564759
>>564757
ハンネも意味わからんし"逆に"の使い方変だよ

ああ
No.564758
未月まじで代表あるんじゃないの?
代表のボランチは層厚いからないか
でも呼ばれても文句無しのパフォーマンスだよ

山村伊之助改めて神戸黒死弁
No.564757
強いね‼️いいね。逆にイニエスタ居ない方がいいのは俺だけかなあ?イニエスタ入ると逆に選手はまた遠慮するようになるかな。

ああ
No.564756
>>564755
リーグ戦だけなら13勝5敗1分け??

ああ
No.564755
吉田になってからの勝率、誰か教えて!
めちゃ高いのでは??

ああ
No.564754
>>564749
ほんまにそう。
完全に主力選手。

ああ
No.564753
ガンバサポ試合前めっちゃ煽ってきたけど、それぐらい今のサッカーに自信があってウチに勝てる思ってたんやろな。そんなガンバを結果内容共にで圧倒したヴィッセル最高や。

ああ
No.564752
守備で疲れても今年は良い交代選手がいるから前半から飛ばせるよね。
勝利!そして明日はインサイド!最高の週末!

ああ
No.564751
蛍が去年の2倍の速度で動いてるように見える

ああ
No.564750
>>564743
遠藤航と並ぶ最高傑作です

ああ
No.564749
>>564743
頑張ってるというかもう未月がいないヴィッセルを考えたくないレベルです。

ああ
No.564748
サコは連発か、得点以外のプレーにフォーカスされがちなサコやけど当たり前に得点王狙ってるはず。
サコの得点王を見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る