ああ 2023/03/04 17:44 iOS16.3.1 No.564760 男性 蛍や高徳が勝ちながら、ポゼッションにも挑戦するって言ってだけも正に今日やってたよね。前半のはじめ方特に落ち着いて繋げてた。 特に大迫と未月がビルドアップの逃げ場になってて、山川から良い縦パス入ってた。高徳や蛍も右サイドでインナーラップ仕掛けてポケット取りに行ってたし進化しようとしてる。 1番凄かったのは80分過ぎても大迫や未月はハイプレスをして、チーム全体も抜く事なくやり切った。 吉田監督が見事としか言いようがない。 ムゴシャは4点目入った時点でチャンス上げても良かったけども、どうしてもクリーンシートで終わりたかったんだろうね。
山村伊之助改めて神戸黒死弁 2023/03/04 17:41 SC-04J No.564757 強いね‼️いいね。逆にイニエスタ居ない方がいいのは俺だけかなあ?イニエスタ入ると逆に選手はまた遠慮するようになるかな。
ああ 2023/03/04 17:36 iOS16.3 No.564753 ガンバサポ試合前めっちゃ煽ってきたけど、それぐらい今のサッカーに自信があってウチに勝てる思ってたんやろな。そんなガンバを結果内容共にで圧倒したヴィッセル最高や。