過去ログ倉庫

ゆう
No.566451
冷静に名古屋のメンバーと比較したら寧ろ善戦した方だわ。

ああ
No.566450
>>566442
自板にお帰りください
しつこいようなら通報します

ああ
No.566449
せめて七聖の怪我がなければ良かったんだけど

ああ
No.566448
人員整理がまだ足りてなかったな。
扇原とムゴシャはもう無理やろ。
サイドバック、センターバックと交換しよう。
両サイドバック不在はきつい。

ああ
No.566447
ムゴシャはJ3でも厳しいな

ああ  
No.566446
高い年俸貰ってスペインでSNSしかしないとか…

悪い奴もおったもんですなぁー

ああ
No.566445
>>566429
活躍してるっていっても
モンテネグロって勝ってる??

ああ
No.566444
尾崎なかなか終わってんな

ああ
No.566443
今日の収穫
泉は普通にリーグ戦で使えると判明

ああ
No.566442
>>566435
負け惜しみ恥ずかしいよ

ムゴシャ
No.566441
長所は笑顔だけ。

ああ
No.566440
>>566430
まあ相手が相手やし、良い部分もあったからね
90分しないと

ああ
No.566439
>>566429
Jリーグのレベルではない

ああ
No.566438
今年は天皇杯とリーグにかけてくれ

ああ
No.566437
まーこんなもんだな

前へ次へ
↩TOPに戻る