過去ログ倉庫

ああ
No.568478
次で流れをリセットできたらいいね!
みんなで鳥栖いこう!

ああ
No.568477
フィジカルコーチなんとかせい
怪我人多すぎ

ああ
No.568476
連敗し出すと止まらんから怖いわ

ああ
No.568475
今日の試合はルヴァン杯名古屋戦の失敗が尾を引いてるようにしか見えへんかった。
思ってた以上にダメージ感じたんかな。

ま、それよりやっぱ故障者多すぎの方かな。

ああ 
No.568474
>>568446
俺はガンバサポを神戸板で試合前に煽ったらイエローカード貰ったぞ
あいつらは中々陰湿やぞ気を付けろ

男前
No.568473
男性
パトリッキもおらんし、ムギ出してもしゃーないので、結局大迫武藤の交代がおらんし...泉はまだまだで井出川崎が化けてくれんと前はアカンな。キョーゴ!

ああ
No.568472
浦和サポのなりすましが荒らしているんだろ

ディアルガvsパルキアvsムゴシャ
No.568471
さすがに鳥栖には勝てるやろ。切り替えていこ

ああ
No.568470
本多が最後しんどそうやったけど大丈夫やろか?宙を舞ったから心配

ああ
No.568469
>>568460
読解力も無いんか
隙晒さないと死んでしまうんか?笑

ああ
No.568468
もう今シーズンはDAZNでええわ。
また来年!

ああ
No.568466
>>568458
ただ目指してる選手言っただけで勝手に共感性羞恥されるのかわいそすぎるやろ

ああ
No.568465
>>568460
サポのこと言ってるんだと思うよ

ああ
No.568464
>>568454
何言ってもノーダメージならわざわざここに来てムキになってレスせんやろ…
いつも通り勝手に覗いて勝手に傷ついて煽り返してるだけや

ああ
No.568463
浦和は掲示板荒らし選手権でもあれば3連覇できるな
手も足も出んわ...

前へ次へ
↩TOPに戻る