過去ログ倉庫

ああ
No.570400
イケボやん

ああ
No.570399
鳥栖の守備陣にゴラッソ1点は物足りなすぎ

ああ
No.570398
泉のインタビュー初々しくて可愛いなw

ああ
No.570397
シャー
inside!!

ああ
No.570396
爽やかだな

ああ
No.570395
去年すら負けなかったんだから鳥栖と札幌には負ける気がしない。

ああ
No.570394
宝石のような泉

しがないサポッポ
No.570393
泉くんかわいい😍

ああ
No.570392
開幕5試合終えて失点は僅かに2
扇原のアレを除けば流れからの失点は浦和戦の1つだけ!DF陣筆頭に皆さんお疲れ様です🙇‍♀️

ああ
No.570391
泉くんありがとう

ああ
No.570390
はい、明日はまたまたインサイド!!!
ナイス勝利!鳥栖戦負けなし!

れーてって
No.570389
男性 24歳
>>570369

去年のアントラーズ戦思い出せ。

優勝する気だからこそ追加点を最後まで狙って欲しいわ

ああ
No.570388
汰木は中々調子上がらんね
本調子ならスタメンで泉途中交代が理想だけど

ああ
No.570387
またコバ兄決めてるやん

***
No.570386
男性
これでまた単独首位か。
今日もビールが旨い!

前へ次へ
↩TOPに戻る