過去ログ倉庫
去年すら負けなかったんだから鳥栖と札幌には負ける気がしない。
開幕5試合終えて失点は僅かに2
扇原のアレを除けば流れからの失点は浦和戦の1つだけ!DF陣筆頭に皆さんお疲れ様です🙇♀️
はい、明日はまたまたインサイド!!!
ナイス勝利!鳥栖戦負けなし!
男性 24歳
>>570369
去年のアントラーズ戦思い出せ。
優勝する気だからこそ追加点を最後まで狙って欲しいわ
汰木は中々調子上がらんね
本調子ならスタメンで泉途中交代が理想だけど
男性
これでまた単独首位か。
今日もビールが旨い!
↩TOPに戻る