過去ログ倉庫

ああ
No.570355
放り込まれるのとか諸々考えてレオ投入やろ
よっちも疲れとったし
交代は指示できるし
レオも最低限役割遂行してるやろ

ああ
No.570354
グダグダやな

ああ
No.570353
これじゃ京都に勝てへんぞ

ああ
No.570352
ムゴシャはなんでベンチにいるの?
いや、本人が悪いんじゃなくてね

ああ
No.570351
大崎と汰木が全然ダメやな

ああ
No.570350
汰木真面目にやれ

ああ
No.570349
大崎ってちょいちょいハメパスするよな。。

しがないサポッポ
No.570348
主審徹底的に鳥栖側なんだなw

ああ
No.570347
汰木はきついなあ

ああ
No.570346
この時間であのスプリントプレス
ほんと大迫すごい

ああ
No.570345
男性
サコすばら!

ああ
No.570344
ダイヤ安定しとるな

ああ
No.570343
怖ぇ
勝ち試合してるからこそ
ポロッと失点して引き分けとかありそうで怖い

ああ
No.570342
いいぞーダイヤ

ああ
No.570341
20歳
やっぱり大崎スコスコ
立ち位置悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る