過去ログ倉庫
イニエスタってほんまにすごいな。他の選手と何が違うんやろか。なんであんな簡単に決定機作れるんやろか。魔法使いだなまじで
>>571928 大迫投入しないと攻撃できない。セットプレーでも入る気配全く無し。これもモチベーション・気温・雨のせいですよね分かりますw
吉田さん公の場でイニエスタについて何話すか、イニエスタにとって重要な気がする。
イニエスタは必要とされる環境が一番大切ってずっと言ってるから。
ゴール裏楽しそうで羨ましい。試合中ずっとチャント聞こえていました。
風邪ひかずに帰ってきてね。
大迫、武藤、山口のハーフタイムの交代は前々から決まってたんだな
長期離脱してた中の復帰戦0-0の残り15分で出場、結果出して勝利とか、もうさすがすぎる。
内容置いといてアウェイで勝ち点3はナイス
あとイニエスタはやっぱ上手すぎるからリーグでも裏抜け狙うパトと一緒に出せば面白そう
>>571927
うちも、浦和戦のことあるからな…
↩TOPに戻る