過去ログ倉庫

ああ
No.571945
イニエスタってほんまにすごいな。他の選手と何が違うんやろか。なんであんな簡単に決定機作れるんやろか。魔法使いだなまじで

ああ
No.571944
横浜来年にはJ2だし
もう実質J2だろこれ

枯葉
No.571943
今日のG1に勝った 団野騎手、顔が大迫っぽい!

ああ
No.571942
>>571928 大迫投入しないと攻撃できない。セットプレーでも入る気配全く無し。これもモチベーション・気温・雨のせいですよね分かりますw

ああ
No.571941
イニエスタ1人で3回ぐらい決定機作ったな

ああ
No.571940
吉田さん公の場でイニエスタについて何話すか、イニエスタにとって重要な気がする。
イニエスタは必要とされる環境が一番大切ってずっと言ってるから。

ああ
No.571939
ゴール裏楽しそうで羨ましい。試合中ずっとチャント聞こえていました。
風邪ひかずに帰ってきてね。

ああ
No.571938
>>571920
ホントこういうやつ恥ずかしいわ

ああ
No.571937
松本人志(小峠)が何言うか楽しみ

ああ
No.571936
いやぁ寒い
怪我がなくて良かった!

ああ
No.571935
大迫、武藤、山口のハーフタイムの交代は前々から決まってたんだな

ああ
No.571934
長期離脱してた中の復帰戦0-0の残り15分で出場、結果出して勝利とか、もうさすがすぎる。

ルヴァンカップ
No.571933
>>571553

ああ
No.571932
内容置いといてアウェイで勝ち点3はナイス
あとイニエスタはやっぱ上手すぎるからリーグでも裏抜け狙うパトと一緒に出せば面白そう

ああ
No.571931
>>571927

うちも、浦和戦のことあるからな…

前へ次へ
↩TOPに戻る