過去ログ倉庫

ああ
No.573335
イニエスタには競争意識を持ってもらった方が本気のイニエスタが見れそうやないか?
イニエスタよ力が必要になる時はあるやろ

ああ
No.573334
選手が完全に噛み合ってきたなあ
吉田監督成長してるなあ

ああ
No.573333
>>573308
嬉しいにきまっとるやろぅ。

ああ
No.573332
CBのスタメンどうするよよっさん

ああ
No.573331
一応補足すると、京都は強かった。今季調子良いのも分かる。
でもヴィッセルの方が強かった!!!

しがないサポッポ
No.573330
無失点で抑えたGKとDF陣。
無尽蔵に走りまくったMF陣。
大量得点で勝利を引き寄せたFW陣。
もうみんなMOMにしてくれ~w

ああ
No.573329
もう完璧なチームじゃんこれ
最高オブ最高かよ

ああ
No.573328
シジマールがダイヤのこと褒めちぎってるの感動するわ

ああ
No.573327
完勝

ああ
No.573326
そしていつものようにクリーンシートする前川山川本多

ああ
No.573325
イニエスタ出たかったんやろな笑ってないや

ああ 
No.573324
>>573316
まじで今年の前川は守護神

ああ
No.573323
京都が弱いってのを差し引いてもウチは強い。

ああ
No.573322
初瀬も成長したなぁ。

なな
No.573321
お互いハイプレスやからイニエスタ出しづらかったな。怪我されたら困るし、新潟戦で期待や!

前へ次へ
↩TOPに戻る