過去ログ倉庫
イニエスタには競争意識を持ってもらった方が本気のイニエスタが見れそうやないか?
イニエスタよ力が必要になる時はあるやろ
選手が完全に噛み合ってきたなあ
吉田監督成長してるなあ
一応補足すると、京都は強かった。今季調子良いのも分かる。
でもヴィッセルの方が強かった!!!
無失点で抑えたGKとDF陣。
無尽蔵に走りまくったMF陣。
大量得点で勝利を引き寄せたFW陣。
もうみんなMOMにしてくれ~w
シジマールがダイヤのこと褒めちぎってるの感動するわ
そしていつものようにクリーンシートする前川山川本多
お互いハイプレスやからイニエスタ出しづらかったな。怪我されたら困るし、新潟戦で期待や!
↩TOPに戻る