過去ログ倉庫

ああ
No.573320
素晴らし過ぎる
武藤あんた凄い

ああ
No.573319
よっしやー、完勝やわい。

ああ
No.573318
交代選手の差で勝利!!!

ああ
No.573317
流石にMOMは汰木やが
全員良すぎた
武藤も大迫も仕事しすぎ攻守

ああ
No.573316
前川、めっちゃ良くない?ほんまに
全部弾くし裏ケア冴えてるし
代表復帰あるぞまじで

ああ
No.573315
大崎のは扇原が被って見えた

ああ
No.573314
良かったぁ…汰木にフラグ立てといて

ああ 
No.573313
マジで横浜とはよ戦いたい

ああ
No.573312
>>573274
そんなん言うもんやない。
この好調も三木谷さんあってやぞ!

ああ
No.573311
前川よくやった!

ああ
No.573310
だいやの覚醒はマジ

ああ
No.573309
すまん強すぎ
優勝確定でええか?

ああ
No.573308
イニエスタは今どんな気持ちなんだろう

なな
No.573307
でかい!この勝ちはデカすぎる!

ああ
No.573306
3-0

前へ次へ
↩TOPに戻る