過去ログ倉庫

ああ
No.576696
浦和めっちゃ負けそうだったけどよく0で抑えたわ…

ああ
No.576695
>>576685
バランス崩したらダメなポジションや

なな
No.576694
福岡が上がってきたから、上位チームに勝ったと言えるね

ああ
No.576693
浦和よく耐え凌いだ!!

ああ
No.576692
フロンターレは主力の高齢化進んでるよね

ああ
No.576691
他所のチーム心配してる余裕なんか無い

ああ
No.576690
>>576683
毎年あんだけ主力抜かれてトップに立ち続けたのが異常なんよな。

フロンターレって他所からみても基盤がしっかりしてるから今年駄目でも来年は取り戻してくるんやろうなって思える理想的なチームやわ

ああ
No.576689
>>576678
わかってくれる中学校の友達とやればええねん

ああ
No.576688
こっから鹿島、横浜、湘南、名古屋、広島

比較的楽な相手が前半戦そろいすぎてたから今の順位にいられる。
今のやり方のままで首位を保てるとは思えないな自分は。

ああ
No.576687
男性
イニエスタ、サンペールなんとかスタメンで使えるレベルになって欲しいなー。
あまりにも創造性が無さすぎて、引かれたら大迫縦ポンしかないやん。
初瀬は論外過ぎるから飯野の復帰早く!
ダイジュが控え1番手なんも弱過ぎる。
審判どないやねん!!

ああ
No.576686
ヴィッセル、名古屋、広島、福岡、マリノス、浦和の6位まで接戦やな
来週の鹿島絶対勝つ!!!!!

ああ
No.576685
>>576675
そりゃ相手は中央に枚数かけてボール回して外そうとするんやから被る時もあるやろ
それこそキーマンの伊藤なんか色んな位置に顔出すんやし未月はそこのケアを重点的に90分間やれば多少被ることなんか許容範囲やろ

ああ
No.576684
名古屋浦和引き分けは朗報

光輝
No.576683
今年フロンターレ弱いな。ついに黄金時代終わったかな?

ああ
No.576682
>>576678
真剣というか普通に何で素人がすべきと思うんやろうって疑問に思っただけやで

前へ次へ
↩TOPに戻る