過去ログ倉庫

ああ
No.576681
水星の魔女はじまった!
兵庫県のガンダムやで!!

ああ
No.576680
>>576679
いいや、負けた方が絶対悔しい。断言する

ああ
No.576679
逆に今日の勝ち点差考えると
勝って突き放したかったな〜
負けるより悔しいかも

ああ
No.576678
>>576676
いや、だから全部真剣に受けとらんといて〜

わかる人にしかわからん…言ったやろ?
わからんでも全然エエんやし

ああ
No.576677
>>576675
負けず嫌いやな…
でも、いいぞ!

ああ
No.576676
>>576666
匿名ですんの?
批判の矛先でリスクでかすぎるし匿名なら今以上に誰も納得なんてせんと思うで...

ああ
No.576675
>>576648
いつもの未月はもっともっと動きがいい選手。
ポジショニングもいい。
蛍とかぶってるの多かったやろ。

ああ
No.576674
不幸中の幸いやな
でも広島福岡マリノスが迫ってきた

ああ
No.576673
>>576668
他サポ去れ

ああ
No.576672
>>576662
頑張ってハードワークしてる。
今日に関してはそれだけ。

ああ
No.576671
浦和と名古屋引き分けはおいしい

しがないサポッポ
No.576670
名古屋と浦和引き分けたので🆗
次は大勝しよう!

ボーキサイト
No.576669
>>576652

ビジャは晩年でコンディション不良のシーズンであれだからなぁ。

ああす 
No.576668
紫バグ発動します

あああ
No.576667
なんとか首位キープ

前へ次へ
↩TOPに戻る