過去ログ倉庫

ああ 
No.577951
武藤真ん中いけるやん

ああ
No.577950
ちょっとイエロー貰いすぎやな

光輝
No.577949
無駄なカードもらいすぎ

ああ
No.577948
鹿島って1人退場したっけっていうくらいスムーズに攻撃できる

ああ
No.577947
神戸強すぎ!!しかも見てて楽しい!!最高!!!!

ああ
No.577946
一週間前に子どものも生れて今日もこの試合
たまらん

ああ
No.577945
岩政さんを介錯してしまったか

ヴィッセル茅ヶ崎
No.577944
嬉し泣き
泣いてるけど嬉し泣き🥹

ああ
No.577943
相手がわざわざ高さのオープン展開求めてる中でわざわざイニエスタ入れてもよ

しがないサポッポ
No.577942
相手サポーター荒れてきたなw

ああ
No.577941
女性の怒号が、、

ああ
No.577940
この崩し方もできるなら吉田監督はイニエスタを今後使うことは考えているはず

ああ
No.577939
これは解任くるな

ああ
No.577938
パトリッキからなんよなぁ

ああ
No.577937
今の崩し良すぎちゃう?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る