過去ログ倉庫

ああ
No.579309
今の大崎出すくらいだったら扇原にもう一度チャンスやって欲しいわ

ああ
No.579308
>>579296
30分出たところでそんなに体力に影響ない

ああ
No.579307
結局耐えてたのはトゥーなのか?
トゥーレルがいるいないで大きく違うのか

ああ
No.579306
>>579300
負けても勝っても1ヶ月ここで終わりやからまあきるよな

ああ
No.579305
選手もだし、アホみたいに広島煽ってたクソにも腹立つわ

あのクソのせいで、絶対余計に荒れるし

ああ
No.579304
寺阪は数合わせにもならん

あああ
No.579303
レア入ってから狂ったな

ああ
No.579302
左サイトバックの子あかんなぁ。確実に狙われてる

ああ
No.579301
>>579297
全体的に右寄りだったね
受け渡しができてなかった

ああ
No.579300
まあ負けるだろうなと思ってた
spoox解約するか

ああ
No.579299
こうなるんだったら未月出す必要ない、、

ああ
No.579298
坪井なんでそんな前でてんねん
ポジショニング悪いよ

光輝
No.579297
何でそこに誰もおらん・・・

ああ
No.579296
男性
斎藤、山川を出させるなよ
リーグ戦でも獅子奮迅の働きしてくれてるんやで
君たち普段出てないんやから、しっかりしなさい

ああ
No.579295
しょうもねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る