過去ログ倉庫

ああ
No.579279
パトリッキをもっと活かせばいいのにね

ああ
No.579278
>>579271
ミスチル

ああ
No.579277
未月の安定感やばい

ああ
No.579276
本物のサポーターは結果関係なく12番目の選手として、試合に駆けつけるんやで。知らんけど

ああ
No.579275
みつきナイスシュート!
2ほんめ!

ああ
No.579274
>>579260
うざ〜

ああ
No.579273
>>579268
都倉の顔面キック?

ああ
No.579272
大崎はいつも失点に絡んでんな5年くらい変わっとらん

ab
No.579271
ミチルさん熱心やなw

あああ
No.579270
レオはリーグ戦次ベンチ外やな

ああ
No.579269
全部大崎のせい

ああ
No.579268
前川も怪我してからかくせいした
さあ坪井一皮むけろ

ああ
No.579267
フェリペ見たいから下がって良いよは流石にリスペクトなさ過ぎでしょ
人としてどうかと思うけど

ああ
No.579266
大崎の🙆
はやってる事はチームとして正しいけど

プレーは🙅‍♂️すぎる

ああ
No.579265
勝たないと事実上敗退

前へ次へ
↩TOPに戻る