過去ログ倉庫

ああ
No.579264
坪井ふらついてない?
危ないような

ああ
No.579263
もう試合終了でいいよ
もうやめましょうよ!
時間が勿体無い

ab
No.579262
今のはキーパーでなくても決めれられてたし出た判断は悪くなかった気はするが触れてたらなあ

ああ
No.579261
大崎セットプレー守備くそすぎ

ああ
No.579260
正直フェリペ見たいから下がっていいよ、、

ああ
No.579259
佐々木のテーピングがデカない?

ああ
No.579258
(iOS16.3.1)
アホみたいに連投してるこいつ、ルールすら知らんのか?

ああ
No.579257
平日にアウェーの地まで駆けつけてくれてるサポにこんな試合みせたらあかん

ああ
No.579256
大崎腹立つわ

ああ
No.579255
大崎の○がじわる
ほんまさあ

ああ
No.579254
>>579242
先にボールに触ってないのに突っ込んできたは草

マック
No.579253
大崎さん簡単に裏取られてますやんか笑
もういいよこの人…

ああ
No.579252
殴るとか以前に
ボールに先にタッチしてるのが佐々木の時点で、こっちのファールや

ああ
No.579251
大崎ニヤニヤすんな

あああ
No.579250
佐々木決めてくんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る