過去ログ倉庫

モー
No.581677
男性
まー次が大事
斎藤なしイニエスタの使い方
ホームでの連敗そし格下湘南
明日名古屋勝つなよ

ああ
No.581676
夏に補強するならほんまにインサイドハーフはマストかな?

ああ
No.581675
>>581648
良い曲ですか?

紅牛
No.581674
扇原ってマリノスでスタメン張ってましたよね?記憶が曖昧なんやけど。
加入発表の時は蛍と扇原で夢ある思たのに。

ああ
No.581673
>>581670
家宅捜索されて泣いてた人

ああ
No.581672
>>581655
そうそう、アウェイで勝ったらええんや。

ああ
No.581671
確かに大迫怪我でもしたら詰みそうなサッカーではある。

ああ
No.581670
>>581633
名前しか知りませんが、イキってそうですね

ああ
No.581669
>>581662
お前大丈夫か?マジで過去一意味分からんリプ

10
No.581668
まじでなぜあれがハンドじゃないのか
理解できない
どう見ても手に当たってた
本当に理解できない

ああ
No.581667
>>581661
腕じゃなく肩な

ああ
No.581666
井出のとこ考えたほうがいいと思うわ。
攻撃の停滞。

あか
No.581665
男性
井手、佐々木ではなくてそろそろイニエスタ使って欲しい

あい
No.581664
>>581645それはアンロペの控えで大迫になるやろ

ああ
No.581663
WCで腕の肘だけ出てのオフサイドなかったっけ

前へ次へ
↩TOPに戻る