過去ログ倉庫

ああ
No.581662
>>581652
浦和サポ出て行け

神戸人
No.581661
>>581638
そんだけかい(笑)
もっと難しいこと教えてくれるのかと思ったら、大迫が腕が出てただけやん。

前に居て戻り切ってないからやろ?
武藤が奪った時点で武藤より前に居て、戻ったけど、腕が出てただけやろ(笑)

つまらね

ああ
No.581660
大迫の控えが、リンコンムゴシャはしんどすぎる。

京都から二時間かかる
No.581659
男性
ネット記事は煽る様に「2点差から逆転の悪夢」なんてしとるけど強豪マリノスとの一戦を間近に見て、改めて今の神戸はJリーグ首位争い出来るチームと感じた。

ああ
No.581658
マリノスのエドゥアルド取りに行こう。

ああ
No.581657
>>581634

肩が出ててもオフサイド

ああ
No.581656
>>581647
パスポート無くしてしまった方ですか?

ああ 
No.581655
今日の試合ゴール期待値はマリノスの2倍ほどあったんやな
悔しいな、、後半戦はリベンジしたい

ああ
No.581654
>>581639
不自然に体を大きくしていない、至近距離でスピードのあるボールだったので予測不可能、
全くハンドじゃないね

ああ
No.581653
ジャッジより吉田さんの交代よ

ああ
No.581652
岩波欲しい

ああ
No.581651
今村って時点で誰もが嫌な予感するよな

ああ
No.581650
>>581624
は?
それを説明するのは武藤がパス出した時点で完璧なオフポジにいたと言い張るアンタでしょ。

ああ
No.581649
>>581626
佐々木にそれを求めるのは現実的に厳しい。
佐々木は今のプレースタイルで良い。波がある訳ではないけどまだサコやよっちに身を潜めてる。
佐々木がルーキーの時、浦和相手にスーパーゴールを決めたのを今でも鮮明に覚えている。あの時の方が気持ちよくプレーしてた。蘇ってくれ

ああ
No.581648
こんな時は100millions聞いて現実逃避しよ

前へ次へ
↩TOPに戻る