*** 2023/04/23 23:58 Chrome No.582590 男性 >>582588 基準となる垂線の位置を決めるのは手動だと思うけど、 引かれる線は計算によって割り出された公正な線になってると家本さんは言ってるんじゃないかな。
*** 2023/04/23 23:52 Chrome No.582587 男性 >>582581 もしかしてVAR審判員が手動で画面に線引いてると思ってる? 家本さんはこう言ってるけど。 「Jリーグの場合、ワールドカップ(W杯)のようにカメラ台数が多くはないので画像はある程度斜めになる」としたうえで「正確に判定できるようにテクノロジーによって計算しつくされたラインが引かれている。人間の個人的見解で歪めることはない、公正な線になっている」 まあ、プログラムを作るのは人間やから、 それが間違ってたら話にならんけど、 そんなことが無いよう十分に検証されているやろ。
Su 2023/04/23 23:40 SC-02M No.582583 先程、Jリーグタイムを観て思います。 エリアないのファールは巻き返しみるvarでみるべき、 サッカー選手は審判と心中出来ない。 誤審は誤審と正すべきでは、彼らもサラリーを貰ってやっている。
ああ 2023/04/23 23:32 iOS16.3.1 No.582579 逆に言えば、ハードワークと大迫ありきのサッカーに特化したからこその今の成績なのであって、イニエスタ絡めた別の攻撃オプションとかやり出したら吉田さんは失敗すると思う。そんな器用なことできる監督じゃない。
ああ 2023/04/23 23:18 iOS16.3.1 No.582576 覆面記者 「そしてこの試合で顕在化したもう1つの課題は、交代選手の使い方だ。〜〜 ヴィッセルにはアンドレス イニエスタという最高の切り札が残っていたが、如何にイニエスタと言えども、10分足らずの時間で結果を導き出すことは難しい。しかも武藤との交代だっただけに、「大迫&武藤」という攻撃のピースが揃っていなかったことも悔やまれる。ここまで巧くチームを導いてきた吉田監督にとって、イニエスタの使い方は今後への課題となる。ボールを持てば、観る者の予想を超えるプレーで攻撃を組み立ててくれるこの世界的名手を活かす方法を見つけることは、ヴィッセルがワンランク上のチームになることを意味している。」 本当にこれが実現できればもっと団結して優勝見えてくると思うんだよな。ベースはもちろん今のままでいいと思う。頼むわ吉田さん。