過去ログ倉庫

ああ
No.582196
>>582160
まだハンドって言ってるの?
ハンドの定義を理解しよう。負けは負け。

ああ
No.582195
>>582192
早めに2点決めたから結果だけ見たら僅差でも前半途中からは明らかにチームとしての差あったよ。

ああ
No.582194
未月はいっその事2枚目もらってレッド貰うくらいの気持ちで行ってほしかったな
一枚イエロー貰ってから思い切っていけなくなってしまってた

湘南戦はどうせ出れないからそこで累積チャラに出来るし

ああ
No.582193
>>582191
毎試合...????

ああ
No.582192
マリノスの狙ってた形なのかどうかはわからんけども
去年あれだけズタボロにされたマリノス相手に本当に良い試合をしてくれた
チームが進んでる方向は間違ってない
マリノスもピリッとしない印象があったとはいえ2位だからね、そりゃ簡単には行かない

ああ
No.582191
男性
>>582159
毎試合、前半はかなりハイプレス戦術効いていて、圧倒できているけど、後半は足が止まって別のチームになる。夏はどうたたかうのだろうか?

takezo
No.582190
終わったことは仕方ないけど、首位攻防戦に相応しくない審判でしたね😔
レベルの低いジャッジがJリーグの発展を阻害してるのにそろそろ気付いて欲しいね🤔
とりあえず、今日は名古屋の堅守を町野がこじ開けることに期待しよう⚽⚽⚽

ああ
No.582189
シーズン序盤とはいえやっぱり首位にいたい
今日は湘南と川崎を応援する!!
そして湘南名古屋横浜広島に勝つ!

ああ
No.582188
今までは今村さんのジャッジは好きだったけど、
一気に嫌いになりそうになった。

ああ
No.582187
上位相手にもどっちが勝つか分からない素晴らしい戦いができることを確認できた。まだまだ向上の余地があるし優勝目指して続けていこう。

ああ
No.582186
横浜に危なげなく勝利するレベルを期待してたけどなかなかやなぁ、自慢の守備で3失点はショックやなぁ

ああああ
No.582185
>>582160

1ボールやその進行方向に対して手や腕が動いているか
2手や腕が体の幅を広げるような位置にあるか
3手や腕がプレー状況に応じた自然な動きか

ハンドの定義はこんなとこだから、あれはハンドに該当しなくない?

ああああ
No.582184
>>582178

VARはゴールが入れば必ず介入するんだけど…

実際プレミアリーグとかでもあれくらいの
オフサイドは全然とられるからね。

神戸
No.582183
気悪いけど終わったことはもういい。湘南、名古屋戦現地行って応援しましょう。その2試合で勝ち点6取ればいい。

ああ
No.582182
>>582178
ゴールに関しては全てチェックが入りますよ

前へ次へ
↩TOPに戻る