過去ログ倉庫

あああ
No.587037
>>587030
超満員のスタジアムで、あの劇的同点ゴールをCBが決めたらそりゃ載るでしょ。逆の立場で、うちの誰かが決めた場合でも多分載ると思うよ。

ああ
No.587036
>>587020
さいたまの臭いがする

ああ
No.587035
>>587030
荒らしは帰れ

ああ
No.587034
>>587016
試合止めてスローインからするべきだった

ああ
No.587033
>>587028
そもそも高い位置で相手ボールを奪ったのは大迫やからな。何でもかんでも求めすぎ

ああ
No.587032
アディショナルタイムで冷静さを欠いた

ああ
No.587031
まだ納得できない人は家本さんのnote読むべき。

ああ
No.587030
Jリーグ公式が藤井のゴールYouTubeにあげてんの、いくら名古屋は支払ってんだろ?疑惑の判定揉み消そうと必死だよな、卑怯すぎて吐き気するし

ああ
No.587029
>>587020
浦和板に帰れ

ああ
No.587028
>>587026
さすがにボールキープする場面であの選択してさすがに何も悪くないはちょっと

takezo
No.587027
>>586993
敵味方問わず一生懸命プレーした選手に対するリスペクトが何故そんな拡大解釈みたいな話になるのかよくわからん🤔

こちとら昨日の自分自身の悪かったことに対してきっちり反省して、昨日の試合に一区切りつけようとしてるだけやで

何時までも引きずってるのは君の方とちゃうか?

ああ
No.587026
仲直りというより未月が悪いやろ
大迫は何も悪くないし昨日のMVP

ああ
No.587025
納得させられる理由を持ってジャッジしてるはずなんだから試合後の審判自身が表立つ場は見てみたいよな

ああ
No.587024
>>587006
仲直りもなにもサコは別に怒ってもないやろ。反論してくる人が珍しいだけで、サコはあれくらいの要求誰に対してもよくしてる。未月の反論に対してサコは別に激情することもなくそのままいつもサコやった。心配いらないさ

ああ
No.587023
まだカリカリしてて草

前へ次へ
↩TOPに戻る