過去ログ倉庫

ああ
No.607740
現地ゴル裏いましたが試合終盤の「コレじゃない感」は払拭しきれなかったなぁって印象ですねぇ……

ああ
No.607739
>>607736
ルヴァン広島戦でのリンコン「16歳の時から毎日、練習の最後にPKの練習をして上がるという習慣があるので、試合ではいつチャンスが来るか分からないですが、その時のための準備をしていたので、今回試合で結果を残せて良かったと思います」

努力の賜物👏

ああ
No.607738
大崎はまじで守備ざる

ああ
No.607737
>>607727
けど兵庫県はヴィッセル以外にJ1のクラブが無いからオール兵庫で1つになれるという側面があるし、あまりポコポコできるのも考え物だわ

ああ
No.607736
リンコンPK上手すぎるんよな
全然分からんけど日本人の感覚とは違うんやろな

ああ
No.607735
>>607732元バンディオンセ加古川のセントクォーレハリマでやっと関西一部、高砂ミネイロが2部だったか、西区にもクラブあったかな?

奈良クラブやFC大阪はJFLからj3までいってしまってるのに。
バンディはあと一歩までいったのに。

ああ 
No.607734
大樹→リンコンの交代みたいな。なんならリンコンスタートでも全然良いと思う。公式戦5点の取ってるのは評価されるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る