過去ログ倉庫

ああ
No.619332
>>619311
また絡んできたんですね。
端的にまとめたつもりでしたが、絡まないでくださいって言葉読んではくださらないのですね。
はい、わかりました。
貴方の意見大変参考になりました。
スタジアムで会わないことを祈ることにします。
これを最後にもう私から貴方に言うことはございませんので、
短い間でしたがサンペールありがとうございました。

ああ  
No.619331
>>619328 橋岡が来るわけなくて草。飯野どうすんだよ

ああ
No.619330
麻也もこい!

ああ
No.619329
プロなんやし
助っ人やし
いまの戦術に合わないなら出ても仕方ないかな
サンペは好きやけど、イニがいなくなってメンタル的な部分もあるやろし

戦術に合わない選手をだして
新たな助っ人が入れて今年優勝したいと思う
チームや吉田監督の気持ちを汲み取りたい

ああ
No.619328
橋本、橋岡くるか!!!

ああ
No.619327
もう補強は全員外国人でいいよ。外国人枠の活用無しに優勝は無理。

光輝
No.619326
これで外国人枠3つ空いたわけやから確実に補強には動いてそうやな。

ああ
No.619325
>>619322
いや、一時期はうちの心臓だったでしょ。

ああ 
No.619324
リンコンは再びレンタルかな

ああ
No.619323
代わりの補強は拳人とかありそうな気がする。吉田監督拳人大好きだし。

ああ
No.619322
イニならまだしもサンペール過大評価こえーよ
古橋いるならまだしもいないなら微妙としか

ああ
No.619321
>>619306
欧州移籍とかいつの話してんだ?w
サンペール メキシコで調べてこいよ
最近ちょうど言われてたのによく自分はセルジの事なんでもわかってます面できるなw

ああ
No.619320
札幌の分けはホント痛かったな。

ああ 
No.619319
サンペール放出は勿体なさすぎる。痛い。

ああ
No.619318
移籍情報あれば盛り上がるのに!
ネガティブすぎて…笑

前へ次へ
↩TOPに戻る