過去ログ倉庫

ああ
No.619287
これから波のあるチームになるんだろな。
主要メンバーの調子次第で。
下位から中位をフラフラ。
だってチームとしての立ち返るところもないし。
今年は夢見ていいけど来年以降はもうない。
2013年にコノチコラで昇格し、2014年マルキーニョスらのコノチコラで一時首位にいたあの時代とやってること変わらない。選手の質が上がっただけ。
結局ヴィッセルはあの時代に戻った。
継続性・計画性のないチームに。

ああ
No.619286
>>619284
なんか呆れるわ

ああ
No.619285
>>619276
パトリッキと飯野を裏抜けさせまくるというのはある
吉田監督は一つしかパターンを作らないから絶対試さないと思うが

ああ
No.619284
試合1時間前の客席まだらの中で退団挨拶ってのが意味分からない
当然DAZNの放送にも映らないし

Ty
No.619283
男性
単純にセルティック行って欲しい

ああ
No.619282
ボールをある程度握るサッカーを完全に否定したってことか。暑い夏に選手がどれだけ苦しくても、とにかく走れ、耐えろ、ボール繋がなくていいから困ったら大迫に頼れ、結果は大迫次第、あとは知らんっていうサッカーで突き進むだけね。

ああ 
No.619281
ヴィッセルってポイってたまに捨てるよね

ああ
No.619280
>>619272
まず、前提として移籍金払うくらい欲しいクラブがない時点で欧州挑戦はちょいとずれてるのよ
チームスタイルでうちで出れないとか言うけど、復帰してからのパフォーマンス正直ひどいよ
そりゃ吉田も使わんよ
練習でも輝きを戻せるくらいまで頑張って復帰してほしかったわ
甘すぎるよフロント

ああ
No.619279
サンペ悲しいけど、久々の移籍関係でわくわくしてしまったわ
そろそろ中坂もくるか…

ああ
No.619278
交代枠残すって事はこう言うところにも影響が出ると言う事がわかった

ああ
No.619277
推定1億円超の残り年俸が削減できるなら悪いことばかりではないって判断なのかな。
延長した場合でも移籍金が1億円以上になるかはかなり微妙だし。

ああ
No.619276
今の戦術じゃサンペ生きないしな
受け手がいないよ

ああ
No.619275
28歳だし神戸にいたことが不思議な選手

しがないサポッポ
No.619274
個人的にサンペの移籍は、古橋の影響かなりあると思う。
同い年が欧州の名門に行って大活躍してる中、Jリーグでまともに試合出れない状況からね…

年も若くないし欧州戻るなら今しかないと思ったんじゃないかな?そんなサンペを自分は応援したいよ!

ああ
No.619273
交代枠使わん監督のもとは、良い選手程さっさと離れていく

前へ次へ
↩TOPに戻る