ああ 2023/07/15 14:46 iOS16.5.1 No.619287 これから波のあるチームになるんだろな。 主要メンバーの調子次第で。 下位から中位をフラフラ。 だってチームとしての立ち返るところもないし。 今年は夢見ていいけど来年以降はもうない。 2013年にコノチコラで昇格し、2014年マルキーニョスらのコノチコラで一時首位にいたあの時代とやってること変わらない。選手の質が上がっただけ。 結局ヴィッセルはあの時代に戻った。 継続性・計画性のないチームに。
ああ 2023/07/15 14:43 iOS16.5.1 No.619285 >>619276 パトリッキと飯野を裏抜けさせまくるというのはある 吉田監督は一つしかパターンを作らないから絶対試さないと思うが
ああ 2023/07/15 14:42 iOS16.5.1 No.619282 ボールをある程度握るサッカーを完全に否定したってことか。暑い夏に選手がどれだけ苦しくても、とにかく走れ、耐えろ、ボール繋がなくていいから困ったら大迫に頼れ、結果は大迫次第、あとは知らんっていうサッカーで突き進むだけね。
ああ 2023/07/15 14:42 iOS16.5.1 No.619280 >>619272 まず、前提として移籍金払うくらい欲しいクラブがない時点で欧州挑戦はちょいとずれてるのよ チームスタイルでうちで出れないとか言うけど、復帰してからのパフォーマンス正直ひどいよ そりゃ吉田も使わんよ 練習でも輝きを戻せるくらいまで頑張って復帰してほしかったわ 甘すぎるよフロント
ああ 2023/07/15 14:40 K No.619277 推定1億円超の残り年俸が削減できるなら悪いことばかりではないって判断なのかな。 延長した場合でも移籍金が1億円以上になるかはかなり微妙だし。
しがないサポッポ 2023/07/15 14:40 iOS16.5.1 No.619274 個人的にサンペの移籍は、古橋の影響かなりあると思う。 同い年が欧州の名門に行って大活躍してる中、Jリーグでまともに試合出れない状況からね… 年も若くないし欧州戻るなら今しかないと思ったんじゃないかな?そんなサンペを自分は応援したいよ!