過去ログ倉庫

光輝
No.620609
>>620607
時間稼ぎになる

ああ
No.620608
きたやろ!

ああ
No.620607
この時間で交代使う意味ある?
もっと早く使えよ

むしろ試合に入るまでの時間のリスクのがデカくない?

ああ
No.620606
武藤おつかれ!
とにかく走りきれ泉

ああ
No.620605
蛍とか高徳とかホンマによう走るわ、パワー感じるし。

ああ
No.620604
初瀬こわ

ああ
No.620603
京都勝ち越し!!!

ああ
No.620602
まじで武藤よく走った

かか
No.620601
やっと時間を使うことを覚えた吉田さん!

ああ
No.620600
武藤ありがとう!
泉たのむぞ

しがないサポッポ
No.620599
川ア信じてやれよ吉田

ああ
No.620598
名古屋負けてる!

ああ
No.620597
>>620592
まじでリンコン待望論あるん?

光輝
No.620596
川崎使ったれや

ああ
No.620595
泉決めたれ

前へ次へ
↩TOPに戻る