過去ログ倉庫

ab
No.620594
武藤プレスバックえぐすぎ

ああ
No.620593
鳥栖に走り勝ってるのやば

あああ
No.620592
京都逆転

ああ
No.620591
>>620576
はいはい
あのブーイングはごめんね
どっちも止めるべきシーンなのは理解出来るよね?

ああ
No.620590
大崎、足つって

ああ
No.620589
>>620577
まあ最近の風潮としては多少はね…

ああ
No.620588
よしよし頼むぞ

しがないサポッポ
No.620587
大迫はもう非凡すぎて気持ち悪いレベルw

ああ
No.620586
大迫頑張りすぎや

光輝
No.620585
交代枠と回数まだ残ってなかったっけ?また使わんのか

ああ
No.620584
全集中!

ああ
No.620583
集中集中!

ああ
No.620582
>>620580
今日試合なくて暇なんやろうな

ああ 
No.620581
なんで原田は良くて大崎は外でなあかんねん

ああ
No.620580
首位戻っちゃうからって他サポがうるさいなぁ^^
そんなに悔しいか^^

前へ次へ
↩TOPに戻る