過去ログ倉庫

ああ
No.620579
なんで大崎はピッチでなあかんの?相手は出んかったぞ?

ああ
No.620578
大崎ちょっと休んどけ

ab
No.620577
医者?トレーナーみたいな人どぎついタトゥー入ってたな

ああ
No.620576
なんでブーイングしないんですか!神戸さん!頭はブーイングするんですよね!?

ああ
No.620575
大崎のマリーシア発動。

紅牛
No.620574
頭でクリアしたみたいな感じやん

ああ  
No.620573
いま左サイドにパス出されてたら失点してたやろ

ああ
No.620572
>>620557
そして大崎は考えるのをやめた!

ああ
No.620571
ここでブーイングしない鳥栖サポと違いがでたな
恥ずかしくなった

ああ
No.620570
ナイスガッツレオ

ああ 
No.620569
大崎絶対シュートコース入るからな
信頼できる選手

ああ
No.620568
>>620561
何か本当に何かの意図を感じる

ああ
No.620567
大崎毎試合体張ってシュート防いでる気がするわ

ああ
No.620566
これにブーイングしてたんだね

ああ
No.620565
ブーイングしない鳥栖サポは素晴らしい。どこかと違って

前へ次へ
↩TOPに戻る