過去ログ倉庫

ああ
No.642325
前川がミスらなければ、勝てた試合

ああ
No.642324
>>642315
それでもいいとは思うけど、ただ点が入る気しないな

ああ
No.642323
負けなくて良かったけど勿体ないよけいなパス不用意なパスなくしていかないとアカンな。

ああ
No.642322
松木との小競り合いって別にヘディングみたいに頭振ってるわけじゃないし松木から詰め寄ってきて頭と頭触れた瞬間あいつが倒れただけやろ

イエロー2枚目出てくる可能性がなかった訳では無いけど

ああ
No.642321
新井は確かにこねすぎるとこあるけど、
あれやってれば普通のクロス、パスがいきたりするんよ。それ警戒して、また抜けるようになるし。

酒井とのコンビは明らかあってなかったけどあれは今後フィットしていくと思うし。途中から出てきてあの仕掛けは助かる。

ああ
No.642320
>>642297
厳しい人!
ふだん何やってる人なんやろうか?

ああ
No.642319
いや、今日の審判は良かった。
ただ前川が火をつけてしまったw

透 明男
No.642318
補強しないと厳しい、大迫ゴールできないと終わり

ああ
No.642317
>>642311
わかるけど郷家下げることないやろ

ああ
No.642316
扇原は、今からがチャンスや!

ああ
No.642315
蛍アンカー、大樹、井出はあかんの??

ああ
No.642314
>>642310
そら対策もされとるやろうしな

ああ
No.642313
酒井左サイドのがいいなー笑

ああ
No.642312
>>642297
今日くらいいいだろ

ああ
No.642311
汰木また序列さがりそうだな
サイドバックのオーバーラップ嫌うくせに仕掛けずバックパスとか顔のいい郷家じゃねえか

前へ次へ
↩TOPに戻る