過去ログ倉庫

ああ
No.642310
汰木が迷走してるよねかなり

ああ
No.642309
扇原は前の試合より良い点があった。
今まで試合出れて無くて試合感も無くなったやろし、もう少し優しい目で見よう。軽い守備は頂けないけど

ああ
No.642308
マテウスとマルコス移籍してくれたのはラッキーであった と言いたいが  うちの方が外国籍使いこなせなくて出まくって補強なしなんよな、、、

ああ
No.642307
・扇原の松木へのヘッド、審判によってはイエロー2枚目で退場でもおかしくなかった
・パトリッキのPKの場面は相手の足がボールに先に入ってクリアなのかパトの足が先か、かなり際どいため時間がかかった
・蛍のゴールのシーン、大迫のオフサイドなし判定

正直本当にどちらに転んでもおかしくない判定が今日はうちに有利に働いたかな。ここ最近は判定に恵まれてなかったからよかった。
ただ、それでもギリギリ引き分けの内容…

ああ
No.642306
いまの汰木やったら、川崎リンコンにもチャンスあげてくれ

消極的すぎるし、プレスも軽すぎる

いか
No.642305
>>642252
そんな奴は東京サポではありません。始末してください!

ああ
No.642304
ほんまに優勝してーな

ああ
No.642303
マリノス、名古屋が今日負けてくれたのは有難い。
だからこそ、勝ちたかったのはあるけど。

ああ
No.642302
>>642292
どんだけ扇原叩きたいんだよ。。
手放しで褒められる訳じゃなくても、いいプレーした時は素直に褒めろよ

そもそも現実的に、扇原出さなきゃ行けない状況なんだから仕方ないだろ。レオもあんなんでフルは引っ張れないし。

ああ
No.642301
大迫は複数マークつかれてて終盤まで封じられてたけど、最後はやっぱり大迫半端なかったな

アイズ
No.642300
で、大崎は怪我?

ああ
No.642299
>>642295
それはないんじゃない
そもそも通用するレベルじゃない

しがないサポッポ
No.642298
今日の出来だけで言えば汰木より新井の方が良かったよ。
特にパトリッキ倒れた後の武藤へのクロスは痺れた

ああ
No.642297
本間に扇原褒めるのやめろ
j1レベルじゃないから

ああ
No.642296
新井がというより今の汰木がきつすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る