ああ 2023/08/26 21:45 iOS16.6 No.642309 扇原は前の試合より良い点があった。 今まで試合出れて無くて試合感も無くなったやろし、もう少し優しい目で見よう。軽い守備は頂けないけど
ああ 2023/08/26 21:45 iOS16.3.1 No.642307 ・扇原の松木へのヘッド、審判によってはイエロー2枚目で退場でもおかしくなかった ・パトリッキのPKの場面は相手の足がボールに先に入ってクリアなのかパトの足が先か、かなり際どいため時間がかかった ・蛍のゴールのシーン、大迫のオフサイドなし判定 正直本当にどちらに転んでもおかしくない判定が今日はうちに有利に働いたかな。ここ最近は判定に恵まれてなかったからよかった。 ただ、それでもギリギリ引き分けの内容…
ああ 2023/08/26 21:43 iOS16.6 No.642302 >>642292 どんだけ扇原叩きたいんだよ。。 手放しで褒められる訳じゃなくても、いいプレーした時は素直に褒めろよ そもそも現実的に、扇原出さなきゃ行けない状況なんだから仕方ないだろ。レオもあんなんでフルは引っ張れないし。