過去ログ倉庫

ああ
No.647357
>>647348
高徳、蛍、初瀬は特にホンマきついだろうね…

ああ
No.647356
とりあえず後1試合乗り切れば一休みできる
京都戦はスッキリ勝ってほしい。頼む。

サポ
No.647355
中坂 井出 リンコン をうまく使ってあげないと 戦い方狙われます

Ty
No.647354
マタ獲得へらしいですね

サポ
No.647353
大迫に頼るプランをかえない限り ロングパス ワンパターンになりますね

ああ
No.647352
けどこんなんで過密って言ってたらACLなんか出るべきじゃないやろ

ああ
No.647351
チームの頑張りを見てたら必ず報いられる。

サポ
No.647350
>>647348過密日程ですね
まだ試合に出てない選手がいっぱいいるので 固定メンバーに頼る必要ありません

ああ
No.647349
先制される事多すぎる
毎回追いかける展開で焦りまくってパス無茶苦茶で無策な感じ悲しいわ

ああ
No.647348
過密日程しんどい
8.26 瓦斯(東京)_8.30 熊本(熊本)_9.3 京都(神戸)
前川 90分_____120分
酒井 90分_____120分
本多 75分_____120分
初瀬 75分_____120分
山口 90分_____120分
武藤 90分_____63分
大迫 90分_____74分

現実の話だと、主力の疲弊が心配
ATとか含めたら実際はもっと長いしな

サポ
No.647347
とりあえず現実を理解して今いるメンバーを応援しましょう
架空の話は タラレバで終わります

ああ
No.647346
橋本は、東京じゃない?

ああ
No.647345
また特例とかで橋本拳人はどうにかなるのでは。
それがどこのチームの加入となるかは別として。

ああ
No.647344
>>647341
何の話してんだ?

ああ
No.647343
>>647333
2022年3月、FIFAによるロシアのクラブに対する契約一時停止を受けて神戸に加入。
同7月、神戸と契約更新するもウエスカからのオファーが入りウエスカへ加入。

2023年6月、ウエスカとの契約が終了。(この時点ではまだ保有権はロストフ)
同7月、神戸東京のオファーに応えずウエスカ残留するもビザがおりず。(この時ウエスカ側はロストフとの契約解除を条件にしておりこのタイミングでロストフとの契約が解除されている可能性が高い)
同8月、ビザはおりるもFFPで登録できず、期限は明日までと見られる。←イマココ

前へ次へ
↩TOPに戻る