過去ログ倉庫
ああ
No.667073
>>667072
パトと同じゴール決めたり…
大樹はカービィだな

ああ
No.667072
今年の大樹は大迫の競り合いの強さやキープ力、武藤の推進力とWエースの良い所をしっかり吸収してるよなぁ。

ああ
No.667071
〉大迫勇也も武藤も報道陣に囲まれる井出の横を通るときに
〉「今日のスター!」「たっぷり聞いてあげてくださいね」と冷やかしながら通り過ぎていった

こういうとこが大迫武藤
エゴいだけのFWならこんなことは絶対しない

ああ
No.667070
いつも審判にイライラするけど福島さん素晴らしかった!
ヤバい時はすぐ止める。
流す時は流す。
ジャッジも安定。
某審判は爪の垢煎じて飲め。

ああ
No.667069
夢心地な3週間の中断期間を経て、また1週間延命してもらえた😊今週もいい週末だ

ああ
No.667068
男性
バロは怪我なんかな、リバプールのソボスライ見てると同じ国の代表やねんし日本のスピードに慣れたらいけると思うねんけどな。

ああ
No.667067
>>667039
世の中には本当に色んな事情をもってる人がいるからね。「言葉を発しない腕を組んでる人はゴール裏来るなダサい」はもう今の時代差別にあたるしそんなことを言える権利ないよ。場面緘黙の神戸サポ自分1人知ってるから。
人生で色々な人に出会ってきた経験がある大人なら少なからず「何か事情があるかもしれない」が頭をよぎってほしい、学生さんなら分からんでもないけど。
色んなバックグラウンドの人がゴール裏行きたくてもいいやん、みんな神戸を応援してるなんて素敵やん。

ああ
No.667066
ゴール裏二層で応援してましたが、小学生招待の子供たちでいっぱいでした。貰ったぶかぶかのユニT着て旗振ってる姿が可愛かった。関東の子供達にヴィッセルの存在が認知されたと思います。

ab
No.667065
大樹が前半ミドルふかしたシーンって普通大迫武藤が良い位置でいるのに遠慮なしに打てるメンタルが凄いんだろうね。高徳にもボロカスに言われるだろうし。前川や山川初瀬もその辺に耐えられるメンタル持ってたから伸びたんだろうな。逆に中坂郷家はその辺耐えられなくて委縮しちゃったのかも

サムライジャパン
No.667064
前川、怪我で代表辞退してたけど、普通に出てたやん。

ああ
No.667063
>>667061
試合後特に足気にする事もなく歩いてたから普通に攣っただけちゃうかな

ああ13
No.667062
大樹の来年は、背番号13でお願いします!

ああ 
No.667061
井出は次節も出場できたらやっとかな。
コレでまた怪我ならちょっと…。

フリック
No.667060
星2つ
見栄え良いですなぁ!😎

ああ
No.667059
男性
井出が加入した時は正直、J2でもあまり出れてない選手なのにどうして獲得したのかって思ってしまってたけど、今となっては欠かせない選手。
来てくれてありがとうございます🙇

前へ次へ
↩TOPに戻る