過去ログ倉庫

しがないサポッポ
No.669269
>>669264
普通にSBかSH。
吉田さんは執拗に右WGで使うけど、理由はよく分からない

摩耶
No.669268
マリノスに有利な判定があったにせよアビスパ大量失点が頂けない。浦和戦はベストメンバー組めると良いな。序列の下がった汰木の奮起も期待する!

ああ
No.669267
てか普通にスタバ飲んでるだけでナンパ待ちとか

ああ
No.669266
サコも8月の柏戦以来PK以外で決めてないんやな。地味に調子悪い?

ああ
No.669265
>>669262
不正解。
浦和・名古屋に勝ってガンバ引き分けです

ああ
No.669264
飯野はどう使えばいいんだろう

ああ
No.669263
>>669254
4-0じゃ審判どうのこうの以前の問題だろ、こんなこと言ってたら本当に逃すんだろうな

ああ
No.669262
>>669258
絶不調の名古屋ガンバに負けて優勝逃します

ああ
No.669261
マリノスディフェンスラインいなくてトップ下の吉尾がSBやってるやん。
そんな状況で福岡に大勝はさすがやな〜勢いづいてしまうわこんなの

ああ
No.669260
>>669254
4体0何だからジャッジなんか関係ないね

ああ
No.669259
名古屋とガンバに勝てるなら浦和戦は負けなければいいってことになるけど…
こんな計算は意味ないな

ああ
No.669258
ヴィッセルって勝てそうな相手には引き分けて負けそうな相手には勝つよね。
と言うことは残り試合、分かるよね?

ああ
No.669257
なんかレモンガスって勝てるイメージないのやが

ああ
No.669256
こういう時に大崎、汰木が活躍すれば、、

ああ
No.669255
残留ブーストかかった湘南相手にアウェーでビハインドからよく追い付けたよ
一時はガチで負けるかもと覚悟した

前へ次へ
↩TOPに戻る